SSブログ

紅葉 08’

今年もあまり行けなかった紅葉撮影
数少ない写真を一挙UP!
ズボラですみません<(_ _*)>

まずは愛知県小原村の紅葉と四季桜のコラボ
あいにくの雨模様の下での撮影になりました

2381164238116523811662381167238116823811692381175238117623811772381178

静岡県浜松市引佐町の龍潭寺の紅葉

こちらは観光旅行ついでの撮影でしたが
こちらもあいにくの曇天でした
曇天下では紅葉も冴えませんo( _ _ )oショボーン

23811792381180238118123811822381183

最後は愛知県二川町の普門寺の紅葉
今年初めての日差しの下での撮影になりました

23811852381186238118723811882381189238119023811912381192238119323811942381196

これで今年の紅葉撮影も終わり
今年はどこの紅葉も台風の影響もなく色付きが良かったみたいです
なのにあまり撮影に行けなかったε-(_- )ハァ


nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

ぽん

わー紅葉だ!!
陽に当たる紅葉も良いけど、雨に濡れる紅葉もイイものですね
お寺の中から撮った庭も良いなぁ~

一昨日、昨日と10度くらいあった札幌だけど
今日は気温も低くて午後からは雪が降ってます
雪景色・・・撮影に来ませんか??(笑)

by ぽん (2008-12-11 21:32) 

meca

さすがにこちらの紅葉も終わってしまいましたが
雪降りの北海道からすれば今頃紅葉?って感じになっちゃうね(’m’)プッ

庭のあるお寺、
平日だったんでとても静かでよかったですよ

雪景色かぁ
撮りに行きたいなぁ!
いつかきっと撮りに行くぞぉ!
by meca (2008-12-11 22:23) 

mo

きれいですね。小原は今年は見に行っていません。綺麗ですよね。
by mo (2008-12-12 18:56) 

meca

例年は紅葉の見頃に合わせて行ってたんだけど
今年は桜の満開時に合わせて行ってみました
満開の桜の中にぽつんとある紅葉もいいものですね
雨模様だった事だけがとても残念でした

今年の紅葉はどこも綺麗だったみたいですね
by meca (2008-12-14 09:48) 

なか・こよ

おお!
一気にアップの紅葉ですね。きれいです。

今年もばたばたと過ごしてしまいましたが、
元気が一番! 笑顔が一番! ですよね。
来年もよろしくお願いします。
by なか・こよ (2008-12-20 09:26) 

meca

今年もなかなか撮影に出かけられなくって
と、言い訳しながらも
気が向いた時だけのUPで申し訳ないです(*'-'*)ゞポリポリ

元気と笑顔が一番! ですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします



by meca (2008-12-22 09:46) 

ピ

こんばんわ~~

今年は、紅葉を撮らないうちに冬が来てしまいました。

今日は、誕生日だそうで・・・

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

( ‥) ン? クリスマスが誕生日?

o(*^▽^*)oあはっ♪
by ピ (2008-12-25 21:56) 

meca

こんばんわ

紅葉が終わったら
あたいのカメラはそろそろ冬眠の準備です(’m’)プッ
ピさんの冬の被写体は何かな?

ありがとう!
あい 今晩はバースディandクリスマスケーキを
一度に食べちゃいました(笑)




by meca (2008-12-26 00:17) 

mi-chan**

mecaさん、こんばんは♪
お誕生日でしたね^^
すっかり遅くなりごめんなさい。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
改めまして。
お誕生日おめでとうございますチゥ( ^)(◎o◎)オヨヨ

紅葉すごくきれい~^^
こちらはもうすっかり雪景色。
今時期にこの色見るとうれしくなります^^
ありがとう♪

いっぱいいろんなことあった一年でした。
いっぱいの優しいお言葉、励まし、ありがとうございました~^^
又来年も引き続き仲良くしてくださいね~♪
素敵なお年をお過ごしくださいませ~☆
by mi-chan** (2008-12-29 19:04) 

meca

mi-chan ありがとう!
こちらこそなかなか書き込みができなくって スンマソン

この紅葉の写真ももう一ヶ月前のものですからねぇ
こちらも雪こそないけどすっかり冬枯れの景色ですよ
紅葉の色はいつ見てもいいですよねぇ

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね
良いお正月をお迎えくださいまし(^_-)---☆
by meca (2008-12-30 09:33) 

せる

mecaさん、お誕生日だったのね?
おくればせながら、おめでとうございます!
いくつになったのかな~?ホホ

そちらはもう、冬到来したかな?

良いお年を~
来年もmecaさんにとって、素敵な一年になりますように♪
by せる (2008-12-30 17:01) 

meca

せるさ~ん、ありがとう!
もうかなりのお歳になりましてよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

こちらも雪こそ降りませんが
やっと冬らしい気温になってきましたよ

せるさんも良いお年をね

by meca (2008-12-31 09:01) 

non

mecaさん、こんばんは。
先日はコメントいただき、ありがとうございました♪
何度かお邪魔させてもらってましたが、読み逃げばかりでスミマセン^^;

mecaさん、写真はどこかで学ばれたんですか?
私はショボイ、デジカメ使用で、しかも使いこなしてません。
でも、でも、デジイチをいつか欲しいな~なんて思ったりもしてますが、やっぱり使いこなすのは難しいですよねぇ?!

浜松あたりにはよく行かれるんですか?
私は静岡東部出身なので、浜松は詳しくないのですが、ちょっと嬉しくなりますね♪

またキレイな写真を観にお邪魔しますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~☆
by non (2008-12-31 20:01) 

meca

nonさん、明けましておめでとうございます
年越しの返事になってしまいました

写真はですねぇ
10年ほど前に3~4年ほど地元の写真クラブに入ってました
当時はフィルム一眼カメラでしたが
今はデジイチとコンデジで撮ってますよ
デジイチもオートでおまかせ撮影ができるから、そんなに難しく考えなくても大丈夫だよ

浜松辺りには車で1時間そこそこで行けるから時々行きますよ

ほとんど更新してないブログなので
覗きに来てくださいなんて言えないのですが
お暇な時にでも覗いてみてください

今年もどうぞよろしくお願いしますね


by meca (2009-01-01 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三谷祭り春まっしぐら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。