SSブログ

2007-08-10

残暑お見舞いもうしあげます
涼しい涼しいと言ってた今年の夏も
8月に入りやっと暑い日が続くようになりました
みなさん夏バテはしていませんか?

わたしも明日11日の夜から逃避行で南国土佐へ行ってきます

気力が残っていれば四万十川の写真を撮りに出かけるかもしれませんが
奥様の実家と言う事でただダラダラとしてくるだけになると思います(笑)
17日にはプクプクと育ってこちらに帰ってきてると思いますが
みなさまも夏バテしないようにお過ごしくださいな
ではでは

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

NO NAME

わあ♪涼しそうな写真
もう、南国土佐へ出発したかな!?
17日まで、ゆっくりしてきてくださいね~~
プクプク土産話、楽しみにしてまぁす(*^。^*)
by NO NAME (2007-08-11 21:34) 

meca

え~っと、誰だろう?
まさしく書き込みしてくれた時間に出発しましたぁ
で今朝0時ごろ無事に帰ってきましたよ
もちろんぷくぷくして帰ってきましたが
怖くって体重計には乗ってましぇ~ん(笑)
by meca (2007-08-17 09:22) 

michan

mecaさん、ただいま^^うふ。
土佐はいかがでしたか?
楽しかったのでしょうね。^^
えっと・・・前の記事。
mecaさん、お嬢さん結婚してたの?まぁ~~。
by michan (2007-08-22 23:55) 

meca

michanごめん!見落としてたぁ!<(_ _*)>”

> 楽しかったのでしょうね

毎年の事ですからねぇ
これと言って楽しかったって程の事はなかったなぁ
まぁ、のんびりとはしてきましたけどね

娘は結婚してもう1年位かな?
来年はじいちゃんになる予定なんですけどね
by meca (2007-08-30 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「さんぽ道」ただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。