SSブログ

長崎へ(2)

日中は天気も良く動けばちょっぴり汗ばむくらいの陽気

でもまだ四月、陽が傾いてきたころからは少し冷え込んできました

ハウステンボスのアトラクションは6時~6時半くらいには全部停止

お土産等のお店も7時までに一部の店を除いて閉まってしまいます

なのに閉園時間は9時半

食事のお店だけは閉園の時間近くまでやってるんです

あたい達みたいに園内のホテル泊まりの客や遅くまでいる客はどう過ごすんだろう?

0804060047.jpg

心配しなくても夜はイルミネーションで飾られました

みんなイルミネーションに飾られた景色を見たり食事したり

夜になっても開いてるお土産屋さんを覗いたりしてました

0804060052.jpg

0804060055.jpg

0804060069.jpg

なんだかクリスマスみたい(笑)

花火が上がるという情報を聞きつけ

あたい達も早々に食事を済ませ花火の時間を待ちました

花火の数は少なかったけどレーザーも使ってて楽しむ事はできたかな

0804060064.jpg

その後は少しぶらぶらお土産を見ながら部屋に戻りました

0804060077.jpg

歩き疲れて即行爆睡でありましたぁ
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ぽん

これで地面が白かったら、ホントに異国のクリスマスみたい
水に映る、光が綺麗だねぇ
↓私の飛行機好きは かなり昔からで
結婚前は1人で良く千歳空港に飛行機を見に行って
ニタニタ喜んでました
今も、飛行機を見ると大騒ぎしてます(-o-;
by ぽん (2008-04-19 21:47) 

meca

イルミネーションってなぜかワクワクさせられますね
ハウステンボスは園内に運河があるから
水に映る光景があっちこっちでみられましたよ

飛行機、見るのは僕も好きだよ
でも、見ると乗るとでは・・・。(笑)


by meca (2008-04-20 09:54) 

せる

うわ~ハウステンポスかぁ~(^o^)
なんか、わたしからすれば異国の地って感じだよ~~
ほんとクリスマスみたいで綺麗!
たくさんのお花↓もいいね♪
よい旅行になってよかったね(^_^)v
by せる (2008-04-20 13:55) 

meca

異国の地かぁ 
あたいからすれば北海道の大地も異国の地って感じますよ(^-^)ニコ
今度はそちらへ行けたらなぁって思ってます

花の多い良い季節に行けて良かったです(^_^)v

by meca (2008-04-21 09:06) 

ピ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

更新してんじゃん!(*≧m≦*)ププッ

めちゃ忙しくて、自分のHPの更新もままならない状況・・・


ハウステンボス きれぇ~~~!
何年か前の夏 ツアーで行きました。
あのころは、写真にまったく興味がなく、1枚も写真がないんだよねぇ。
もったいない!

もう一度 長崎行きたい・・・
by ピ (2008-04-27 19:53) 

meca

ハハハ、連休前で仕事がバタバタしてて
なかなかこうしんできましぇ~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!

花がたくさんあって一番良い時期のハウステンボスだったかもね
ピさんもぜひもう一度行ってみては
by meca (2008-04-28 11:14) 

michan

これはいいかも。
昼間はお花で、夜は夜景。
デートにいいな~^^
連休中は、仕事なのね~^^
私は明日から帰省します♪
by michan (2008-05-01 22:42) 

meca

仲の良いmichan夫婦なら手をつないでデートにいいかもね

もう出掛けたかな?お気をつけて
by meca (2008-05-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎へ長崎へ (3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。